瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

日記帳

          diary


最近ノート売り場に行くと、時間が経つのも忘れて、いろいろ見入ってしまいます。

どうしても欲しくなったノートを、とりあえず買ってきて、ずっと使い道を考えてましたが、
昨日から、そこに日記を書き始めました。
ノートや手帳に書き込んでいるときの幸せなこと!

そのうち、モレスキンの手帳とか、欲しいなぁ・・・

ノートは上下2段に分かれていたので、上段を日本語で、下段を英語で。
記録だけでなく、英語の勉強です。(これは今日からですが)
いつも自分が使う単語から覚えていこう。
飽きっぽいわたしは、楽しくないとやれないのですよ。


----------



明日は、イタリア旅行に同行したみなさんとのグループ展の搬入日です。




未分類 |
| HOME |
