瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命日と誕生日

母の面影 「母の面影」




今日はびっくりするくらい、たくさんのお客様が見えました。

11月30日、今日は、母の命日です。
母はわたしが個展活動を始める直前でこの世を去りました。

昔、漫画を描いていたわたしに、母が「漫画より絵のほうが向いてるわよ」と言ったときは
一生懸命漫画を描いてるのに、なんて酷いことを言うんだ!わかってない!と反発しましたが
いつの間にか、母の思い通りの人生を歩んでいます。
わかっていないのは、わたしのほうでした。

いつまでも母の娘であるわたしは、何かあってもなくても、いつも心の中で

「お母さん」 

と呼びかけます。


「ありがとう」






12月3日は、わたしの誕生日です。

今回の個展は、いつまでも心に残るものになりそうです。


個展・イベントにてにて |
| HOME |
