瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギャラリー写真

     2010年11月個展

ギャラリー・イノウエハウスでの個展、今日で5日目が終わりました。

写真をアップです☆
なんかほとんど絵よりもギャラリー映してますが(笑)
今回はこんなところで展示しています。
2010年11月個展 2010年11月個展
2010年11月個展 2010年11月個展


ここは家から自転車でも3分あれば着く場所にあり、
オーナーは、ちょっとシャレた感じのマダムで、歌も歌うし、俳句も詠む、茶道華道どちらもOK、
おまけに博識&頭脳明晰で優しくマイペースという素敵な方です。
書いていると、まるでお世辞を言っているような気分になりますが、本当にそうなんです。

昨年の5月にもお世話になり、今回の個展では、
お客様がいない間、ずーっとお茶を飲みながら一緒にお喋り。
絵を描いていく上で、生活していく上での、様々なアドバイスもいただいたりして
ゆったりした気分で過ごしてます。

それに、最近、わたしの気持ちの中に、「売りたい」という気持ちがいっさい無いため、
とっても気楽。
こんなラフな構えで、これからも個展活動をやっていけたらと思います。

お客様も、もう何度目かの方が増えました。
ぱっと派手にたくさんの絵が売れるわけではありませんが、
お客様を二度三度と呼ぶことができるほうが嬉しいです。


そうそう、人物、動物の絵の依頼が増えてきました。
個展開催している間に、既に3件。
ちょっとびっくり。

活動のヒントは、お客様が持ってきてくれますね。
感謝☆


**********

絵画展「六部純 イタリア紀行」詳細☆
http://tombi89.art.coocan.jp/information.html



個展・イベントにてにて |
| HOME |
