瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

「六部純 イタリア紀行」

今日はイノウエハウスでの個展搬入日でした。

イノウエハウスさんでは、昨年の五月にも個展で大変お世話になりました。

オーナーさんは、とても面倒見の良い方で
前回もそうでしたが、今回も、わたしの家まで外車に乗って作品を取りにきてくださいました。
車に運び込むのも早い早い、展示するのも早い早い、
ボケッとしているわたしとは対照的です。
それに、やはり、展示し慣れているんですね。
場所決めが上手。

おしゃべりしながら、楽しく展示を終えた頃、
「こんにちは」と、わたしの風景画のお得意様がいらして
さっそく予約を入れていってくださいました。
このお客様は、いつも、わたし自身がひそかに気に入っている作品を購入してくださいます。
絵を介して、わたしを理解してくださっているなぁと感じます。

さて、今回は、どんな個展になるのか、どんな出会いが待っているのか
楽しみです。


「六部純 イタリア紀行」は明日11月25日(木)~12月5日(日)までです。
詳しくはコチラ⇒六部純ホームページ「瑠璃色宇宙」インフォメーション
            http://tombi89.art.coocan.jp/information.html
個展イベント前後 |
| HOME |