瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

まだ今年は終わってないけれど・・・

今年は、絵画活動が忙しかった。
1年間の活動は、ざっとこんな感じ。

1月 フランスノルマンディー地方スケッチ旅行帰国展
3月 銀座ミレージャギャラリーにてグループ展「スクランブル展」
4月10日 原宿デザインフェスタギャラリーにてMySpaceフレンドYoichiさんKOGAさんとのコラボレーション
4月 国立 ギャラリーKIZUNAにて二人展
5月 京橋 ギャラリーび~たにて個展「浪漫空間」
8月 ユーストリームakiba.tv「PureWings」出演
府中 アートスペースクロワッサンにて個展「キミのいた風景」持田浩嗣さんと個展とライブのコラボ。
9月~10月 イタリアスケッチ旅行
11月 上野キャンディハウスにて展示
11月~12月 府中 ギャラリー・イノウエハウスにて個展「六部純 イタリア紀行」 

この間に、依頼を受けた絵などを描きました。
依頼を受けるというのは今年から。
11月の個展の前にも、依頼で九州まで行くことになっています。

九州の方から依頼を受けてから、浮かんだのが、個展のツアー。
東京だけでなく、これからは地方にも行きたいと、真剣に考えています。
ただ、金銭的負担が大きすぎて、今のままでは実行不可能です。
何か良い案はないかなぁ・・・

ライブと絵のコラボも、もっと絵画と音楽が一体になれる方法はないでしょうか。

これからは、画家も、裏方的な存在でいるのではなく
積極的に表に出て行ったほうが良いと思いますね。

絵画というもの、個展というものに対して、ある程度自分の考え方がまとまってきた今年でした。

(年の暮れにまた同じようなことを書きそう・・・笑)
活動 |
| HOME |