瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

明日からイタリア旅行☆

          イタリア旅行


明日、9月25日~10月4日まで、
毎年恒例の海外スケッチ旅行に行って参ります☆

昨年はフランスでしたが、今年はイタリアです。

   成田空港⇒ボマルツォ(5泊)⇒ローマ(3泊)⇒成田空港
   
いたってシンプル&のんびりなスケジュール。

ボマルツォ滞在中に、カルカータ、アッシジに日帰りスケッチもします。

スケッチ専門の旅行会社のツァーなので
毎回穴場に連れて行ってくれてくれるし、一日中自由行動。
またひとりで歩き回ろうっと!
ローマでは、ヘップバーンみたいに広場でジェラート食べたい
(あ、いえ、スケッチに行くんですけどね)
もー、ワクワクです♪


案の定イタリア語の勉強をしなかったわたし、
直前になって、こんなアンチョコを作りました。
会話集の中から使いそうなものだけを抜粋した、わたしだけのイタリア語会話集。
あとは身振り手振りです。

       イタリア語会話集


ではでは、行ってきます♪(*゚▽゚*)ノ






|
| HOME |
