瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポートフォリオ

作品集 作品集

作品ファイルを作りました。
これは、明日の「オークションハウスの仕事を見に行くツアー」に持っていきます。
自己紹介の代わりになるちゃんとしたファイルをひとつ作っておかなくちゃと思っていたので
ちょうど良い機会です。

「オークションハウスの仕事を見に行くツアー」というのは、9月19日(日)に六本木ヒルズ、ヒルズクラブ内にて、エストウエストオークションズ2010オータムオークションが行われ、
それに先立ち、17日(金)に行われる下見会(出展作品の事前お披露目会)が行われるので行ってみましょーという話。
若手アーティストのためのレクチャ-があるそうです。
なので、そこに参加させていただくことにしました。

質疑応対もあるそうなんですが、全部わからない自分としては、何を質問していいやら^^;
受身でいちゃいけないのはわかるのですが、ほんとにわからないんですよ~~~!

なにしろ、「ポートフォリオを持ってきてください」と言われ、
「ポートフォリオって何ですか?」と聞き返しちゃったくらいですから。
絵を仕事にする上で必要な単語ひとつ、わたしは知らない。
これではいけない、とマジメに思っているところです。

でも、引っ込んでいるつもりはないので、19日のオークションにも参加させてもらおうと思ってます。
自分の目で見ておきたい。

世界が広がっていくときの孤独感、不安感、ワクワク感を久々に味わっています。

本当はビクビクするようなものじゃないんだろうなぁ・・・


P.S.
作品集作りましたが、いま友人に尋ねたところ、絵の説明も入れたほうが良いとのことなので、作り直します。
活動 |
| HOME |
