瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵画展、無事終わりました☆

個展


六部純 絵画展 「キミのいた風景」、8月30日、無事終わりました☆

暑い中、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。
初日、持田浩嗣さんにより個展開催記念ライブパーティで、賑やか&ちょっと豪華なスタート!
持田さんはこの後も、改めて絵を見に来てくれるなど、
最後まで個展を盛り上げてくださいました。感謝!

   個展


前半一週間は、パタッとお客様が途絶えましたが、
その後、ライブに来てくださったお客様が、もう一度絵を見に来てくださるなど嬉しい意訪問数多く。
この個展で、理解し合えた方も多くて、人間ていいなぁ~としみじみ感じました。

個展 個展
個展 個展
個展 個展 個展


わたしは春頃から、自分にとって、人にとって、絵というものについて、個展について、
ずいぶんいろいろ考えては崩し、崩しては考えていたのですが
今回の個展で、それらの答えが出た気がします。

表現するということ。
相手に伝えるということ。
自分。

いまは、まず目の前にある描くべき絵、それから、今月25日からのイタリア旅行に思いを馳せてます。
あんなことをやりたい、こんなこともやりたい、とウキウキわくわく!
最高の気分です☆^^
さあ、ますます本気で絵描きを、画家をやりますよ~~~!!!!!!



そうそう、ライブパーティの日に、持田さんにお願いし損なった記念?写真
改めて絵を見に来てくださった時に撮らせていただきました!

ご覧くださいませ^^b

個展 キリッ!  おお!かっこい・・・


 い~~~~~~;;; 個展
 



               ありがとうございました☆

          個展



個展イベント前後 |
| HOME |
