瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

個展開催記念ライブパーティーのご報告☆

ライブ
ライブ


8月15日・・・といえば、終戦記念日、お盆、巷ではそんな日でお馴染み?ですが。

この日は、わたしの個展初日、あ~んど、個展開催記念ライブパーティでした!

晴れ女のわたしですから、当然晴れてカンカン照りです。
めちゃめちゃ暑い中を、足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!^^

ライブを開いてくれたのは、持田浩嗣さん☆

持田さんと初めて出会ったのは、昨年の5月。
MySpaceで知り合ったフレンドさんが競馬の帰り(笑)に個展に連れてきてくれました。
その頃はまだMySpaceに登録していなかった持田さん。
わたしから見た第一印象は、「火野正平みたいな人だ」というのと
「この人、頭が良くて、きっと歌がうまい」でした。

わたしは見る目があるらしく?(笑)ライブに行ったらその通り!
最高のステージを作り上げるシンガーでした。

今回の個展で歌っていただけないかと、おそるおそるお願いしたところ、
快く引き受けていただき、
きゃーっいいんですか~~~?:。・:*:・゚'★。・:*:♪・゚'☆って感じです♪

おまけに、どんなギターでも素敵な音色を奏でてしまう高岡けいゆうさん、
スペシャルゲストには川名玲良さんをお迎えして
も~~~~最高のステージでしたよ☆
言葉では言い表せません。

凄い。
会場にいる全員を包み込んでしまう持田さんて、ほんとに凄いシンガーです。

     ライブ

ライブ ライブ
ライブ ライブ
ライブ

ライブ

わたしは寝不足でグッタリしているのも忘れて、うっとり。
クロワッサンのオーナー、常連のお客さま、わたしのお得意様、そろって感動していました。
わたしの絵の専属モデル?をしてくれているHanaeさんも呼んでもらってよかったと喜んでいました。


素晴しいオープニングを飾ってくださった
持田さん、けいゆうさん、玲良さん、
本当にありがとうございました!!!

それと。
今までわたしの絵は、ソフト、明るい、優しい、というようなことをよく言われていましたが
わたしの絵には別の面もある、むしろそちらのほうをこれから打ち出していきたい、
そんな思いもありました。
持田さんのライブのおかげで、思い切って描けた、展示できた絵もあるのです。

個人的な悩みや考え事に対する答えの出たイベントでもあったと言えましょう。


個展最終日、30日まではまだまだ長いでですが
頑張ります☆

さあ、もっともっと変わっていきますよ~~~~~♪

ライブ



個展・イベントにてにて |
| HOME |