瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

【Liquid Crystal】's【Pure Wings!】に出演しました☆

8月7日、【Liquid Crystal】's【Pure Wings!】に出演しました☆
URL⇒http://www.ustream.tv/recorded/8772272

いつもはミュージシャンの方が多い【Pure Wings】ですが、
今回は絵ということで、歌の代わりに絵を描かせていただきました。
ライブペイントではありません。
ライブペイントというのは、作品の良し悪しはあまり関係なく、
描いている姿のかっこよさとか、派手さが重要視されます。
つまり、ショーであって、絵の真髄はそこにはない、とわたしは思います。
絵は永遠に残るもの。ライブペイントは一瞬です。

わたしがみなさんに知っていただきたいのは、本当の絵描きの姿です。
絵の仕上がっていく工程や、画家がどれだけの思いを込めて絵を描いているのかその目で見たなら
絵の価値が少しは伝わるかなとも思います。

なので、できるならば、絵の描き始めから終わりまでを見ていただきたいところですが、
それは今度個人的に場を設けるなりしてやるとして、今回、そのさわりだけやらせていただきました。

Liquid CrystalのJunkoさん、dyさんは精一杯協力してくださって、わたしは驚きとともに大感激の大感謝!
ただ、わたしが舞台慣れしていなかったので、あれもこれもと思っていたのが言えなかったというのはありますが^^;

スタジオに遊びに来てくださったお客様や、Twitterで観ていてくれたフレンドの方たちも盛り上げてくださって
とっても楽しい時間を過ごせました。
みなさん、本当にありがとうございます☆

この絵は個展までに仕上げ展示する予定です。
もしかしたらUSTREAMで描いているところを個人的に配信するかもです。
セーヌの風景
元にした写真
川辺の緑

前回出演のZUCCUさんからのプレゼント
プレゼント プレゼント

Junkoさんからのサプライス。素敵な陶器の飾り
陶器

なんと、dyさんからもサプライズ!Riquid CrystalのCD!
CD

BGMとしても流していた持田浩嗣さんの限定発売のCD。
お客様として来てくれてました。ゲームにも参加してくれてますよ。
CD



活動 |
| HOME |