瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

Rokuの気ままにお絵描きタイム☆

「Rokuの気ままにお絵描きタイム☆」

というタイトルでユーストリームを始めました。
木炭画、水彩画、ペン画、何でもあり、とにかくわたしが絵を描く番組。
今日は木炭画。

相手がいれば別だけれども、ひとりで話しまくるなんて機会は全然ないわたしとしては、
いったい何を話してよいやらという感じでしたが、
視聴していてくださったみなさんの言葉に助けられる形で、すごく楽しくやれました。
大感謝☆

わたしのユーストリームを見ていたYoichiくんがその後すぐに始めて面白かったなぁ~

この放送のために昨日から部屋の片付けがんばってよかった(笑)

「Rokuの気ままにお絵描きタイム☆」URL⇒http://ustre.am/kG7h
活動 |
| HOME |
