瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

水彩画/持田浩嗣さん

                  持田さん

持田さん  持田さん

唄っているのは、愛の伝道師こと、魂のシンガー、持田浩嗣さん。
8月の個展で個展開催記念ライブを開いてくれます。


これは昨年の7月に、初めて持田さんのライブを見たときに撮ってきた写真を見て描きました。
自分で撮った写真がいちばん描きやすい。
本当は手前に飲み物とか写ってるんだけど、邪魔なものをどかせられる辺りは、絵は便利?

顔を描かなくても、その人だとわかる絵になってよかった☆

でもタイトル何にしよう・・・



作品 |
| HOME |
