瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

動画 「Hanae」




わたしの専属と化しているモデル、Hanaeさんの絵だけを集めた動画。
音楽はつけませんでした。

観る人の感覚で、合うと思う音楽、好きな音楽を聴きながら、
あるいは無音で静かに絵画を鑑賞する気分で、観ていただきたいです。


わたしのホームページのほうで、もっと落ち着いて見られるかも。
http://tombi89.art.coocan.jp/VideoGallery.html


それと、7月13日、原宿・デザインフェスタギャラリーで
このHanaeさんを直に見てクロッキーをする予定。

緊張するけど楽しみです☆


動画 |
| HOME |
