瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

DM

個展のDMが出来上がったので、まずは個展先のギャラリーに置いてきました。
(月曜日にだけどね)

1000枚刷りましたが、今回は、オーナーもとりあえず200枚受け取ってくださったし
わたしもデザインフェスタはじめ、いろいろなギャラリーその他の行きつけのお店などに
置いてもらおうと思ってます。
なんとかさばけるでしょう。

個展やっても、やることを知らせなければ誰も見に来てはくれない。
見せなければ個展の意味もない。可能性も広がらない。

オーナーが、新聞にも広告を載せるように手配してくださるとか。
おおお・・・ドキドキ!

がんばらなくちゃ☆(*゚O゚*)O 


個展イベント前後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グリムス | HOME | バレリーナ 途中経過>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |