瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

イギリス風景画/コッツウォルスの羊牧場

img046_1.jpg
ペン+水彩

img045_1.jpg
ペンでクロッキー・ハガキサイズ



作品 |

イギリス風景画

img040_1.jpg

img042_1.jpg

上は今日描いた作品。ペン+水彩・SMサイズ

下は、現地で描いてきたものがイマイチ納得いかなかったので、少しだけ手を加えた作品。


作品 |

イギリス風景画

img038_1.jpg
水彩・F2サイズ

img037_1.jpg
ペン、水彩・SMサイズ

イギリスの風景は、できればモノクロで描きたいような気がします。



作品 |

イギリス・コッツウォルズの印象

IMG_4815a.jpg

IMG_4813b_1.jpg

わたしにとって、昨年、スケッチの旅をしたイギリス、コッツウォルズは、こんなイメージでした。

どちらも、水彩・F4サイズ


作品 |

イギリス風景画

旅行先で気に入った作品が数少なかったため、個展に向けて、イギリスの風景画を描いています。
暖かくなってきたら、俄然やる気が出てきました!

今日はとりあえず2枚アップ。
まるっきり違うタイプの作品ですが、どちらも水彩・F4サイズ。

IMG_4799a.jpg

IMG_4790a_1.jpg



作品 |

水彩画・桜の公園

IMG_4784a.jpg

2015年4月3日
水彩+ペン・F4サイズ


作品 |

はじめての先生体験♪

150403_140115_201504042310534d6.jpg

きのうはスケッチ教室。
なんと、初めての先生をやってきました(/ω\*)
といっても、わたしにできるアドバイスをさせていただいただけなんですが。
初めは、ちゃんとできるか、少し不安でしたが、わたしの至らないところ(←多すぎ)は、たくさんフォローしていただいたし、とっても楽しかったです♪
教えるということを教えていただいた、とても有意義なt一日でした。
生徒さんには心から感謝です☆
これからも良い関係を築いていければいいな。
良いアドバイザーになれればいいな。

そして、今日は、印刷所に、個展のDMの打ち合わせに行ってきました。
個展は、5月16日(土)~5月24日(日)まで。
場所は府中のギャラリーイノウエハウス。
今回は、イギリスの風景画を展示します。


Work |
| HOME |