瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

「2014年」展、終了しました☆

141217_144044.jpg
2014年12月17日から22日まで開催された「2014年」展、無事終了しました。
会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

ミレージャギャラリーでは、4回目かと思っていたら、なんと5回目の展示!
オーナーである大城さんご夫婦のおかげで、いつもほんわかムード、とっても楽しく一週間が過ぎます。
もちろん、今年も!
大城さん、ありがとうございました。

今回の展示風景♪最後のがわたし。
IMG_4532_1.jpg
IMG_4537_1.jpg
IMG_4536_1.jpg
IMG_4535_1.jpg
IMG_4530_1.jpg

20日のパーティーでは、アットホームな雰囲気の中、林亮太さんがクラシックギターを演奏してくださいました。
絵も音楽もやれるっていいな♪
20141220a_1.jpg

お客様として来てくれたかっつ~。さんは、おみやげにめちゃめちゃ美味しいクリームパンと、いろいろな種類の“飲むヨーグルト”を持参してくれて、ビフィズス菌について、熱いレクチャーを披露し、パーティーは大盛り上がり!
ありがとうございます♪
141220_171926.jpg
IMG_4545_1.jpg

「2014年」展は、来年の自分のやりたいことが、具体的に見えてきた展覧会でした。
これから、また、がんばります:。・:*:・゚'ヽ(*´∀`* )ノ。・:*:♪・゚'

=出品した作品たち=
ERIpicture268_1_2014122717494131f.jpg IMG_3555a_1_20141227174935ccf.jpg
IMG3578a_1_20141227174940f94.jpg IMG_3576a_1_20141227174938e43.jpg
IMG_3574a_1_20141227175054801.jpg
IMG_3580b_1_20141227175053f6c.jpg
IMG_3592a_1_20141227174937c41.jpg


個展イベント前後 |

展覧会のお知らせ☆

なんと、すでに始まっているのですが・・・

ただいま銀座のミレージャギャラリーにて開かれているグループ展
「2014年展」に参加しています。

img016a_1.jpg

「2014年展」

2014年12月17日(水)~12月22日(月)
11:00~19:00
(初日は12:00から・最終日は17:00まで)

◆パーティー 12月20日(土)17:00~19:00
 アットホームな感じの楽しいパーティーです。
 お時間のある方、どうぞご参加ください♪
※わたしは、17日、19日、20日、21日、22日に、午後から在廊しています。

 会場/ミレージャギャラリー   
 TEL:03-6363-8844
 e-mail:mireyagallery@aoi.com
 http://www.mireyagallery.com/

【出品作家】
 林亮太・つぶ・尾山篤二郎・原田シンジ・tagiruka
 松浦シオリ・近藤愛・荒木理々花・六部純

◆アクセス◆
東京メトロ 有楽町線銀座1丁目駅11番出口より1分
銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座A13出口より4分
JR有楽町駅京橋口より10分
img017.jpg




お知らせ |

誕生日には楽しい挑戦♪

12月3日の誕生日には、たくさんのお祝いコメントやメッセージを、ありがとうございます!
嬉しくて幸せで、とっても素敵な一年の始まりになりました。

今年の誕生日には、ささやかながら、楽しくて記念になることをしたいと思い、自家製のパン作りに挑戦してみました。
これまでも関心はあったのですが、なんだか難しそうで、手を出せなかったんですが、いつもフライヤー作りの時などに協力してくれている友達に簡単にできる方法が載っているという本を教えてもらいました☆

ほぼ半日かかりましたが、できましたよ♪
じゃぁぁぁ~~~ん!

141203_184311_20141207132310f36.jpg

実は、オーブンの下の段に入れてしまったせいなのか、温度がちょっと低かったせいなのか、わからないけど、いつまで経ってもいい色にならなかったため、ずいぶん余計に時間をかけて焼いてしまい、出したときには、おはしで叩くとコンコンと音がするくらい、かちかちで、
ああ、わたしは、厚いおせんべいを焼いてしまったんだ(´・ω・`) と、3分の1くらい(微妙)ガッカリしかけました。

が!
切ってみると、中はふわふわ♪
初めてとしては、合格にしてしまいましょ(*´∀`*)b。・:*°

新しく何かができるようになるって、嬉しいですね。
今度の一年は、ゼロからでも、何もできないところからでも、自分の手でできるものは、何でもやってみたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪(*´∀`*)ノ



ご挨拶 |
| HOME |
