瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

額装できました☆

140824_155800_1.jpg

推薦作家展に出品する作品の額装できてきました☆
あとはギャラリーに送るだけ♪ヽ(*´∀`* )ノ

お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

特設ページに出展者のプロフィールが載ってます。
http://jga.jpn.com/jgaexhibition2014/
--------------------------------------------
2014年9月2日(火)~9月7日(日)
11:00~18:30(最終日は16:00まで)
会場/銀座渋谷画廊
   〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-1
   電話 03-3571-0140
   Fax: 03-3572-0038



個展イベント前後 |

日本画廊協会「推薦作家展」に出品します☆

img003_1.jpg

日本画廊協会「推薦作家展」に出品します☆

2014年9月2日(火)~9月7日(日)
11:00~18:30(最終日は16:00まで)
会場/銀座渋谷画廊
   〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-1
   電話 03-3571-0140
   Fax: 03-3572-0038

日本画廊協会加盟の画廊から推薦を受けた作家達による展覧会です。
わたしは、ギャラリーび~たからの推薦。
 
日本画廊協会http://jga.jpn.com/info/

※9月1日(月)午後5:00~6:30
 作家を囲みオープニングパーティーを開催致します。  どうぞお気軽にお越しください♪
 
◆最寄り駅
 ・銀座駅(徒歩4分)
 ・東銀座駅(徒歩7分)
 ・新橋駅
ginzasibuya_1.jpg


お知らせ |

デッサン☆

20140822_1.jpg

木炭デッサン

テーブルの上のモチーフを自由に組み合わせて描くというのが課題だったデッサン。
楽しかった~♪


作品 |

プロフィール画像/依頼

KOJI2014_3.jpg

頼んでいただいた、SNSのプロフィール画像です。
パソコンをXPから変えたため、これまでのバージョンのペインターが使えなくなってしまいました。
これは、購入した新バージョンのペインターで描いたもの。

依頼主さまは、とても優しく明るい印象のある方です。
背景やその他の色など、途中でご希望をお聞かせいただいたおかげで、
ご本人のイメージに近づいたように思います。

依頼主さま、ありがとうございました☆

これ以外に、候補として描いたのが、下の絵。

KOJI2014_4.jpg
KOJI2014_5.jpg

作品 |

水彩画/舞い降りたスズメ

20140809a_1.jpg


水彩+色鉛筆
サイズ:SM

約一週間前のこと。
夕飯の支度をしていたら、ふと、こちらを見ているスズメの絵が浮かびました。
軽くスケッチ(というか、メモ)しておいて、
今週に入ってから描いたのが、これ。

なぜ舞い降りて来たのかな。



作品 |

依頼作品/ご夫婦肖像画

suzu3320a_1.jpg


娘さんから、ご両親の結婚記念日に、サプライズ☆
水彩・F4

絵のことは内緒で、父の日と母の日にそれぞれ別に写真を撮ったそうです。
その写真を見ながら、お二人をひとつの画面に納めました。

娘さんが笑って笑って~って言ってたのかな。写真の中で微笑むご両親は、とっても嬉しそうで、わたしまで幸せな気持ちにさせていただいちゃいました。
素敵な結婚記念日になりますように♪



活動 |
| HOME |