瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

水彩画/公園

IMG_4147a_1.jpg

水彩・F6

今日、サインをして、出来上がり☆

迷ってたけど、これも個展に展示しようかな。


作品 |

個展のお知らせ☆六部純 絵画展~空気のいろ~

suzu3299_1.jpg


六部純 絵画展 ~空気のいろ~

2014年6月11日(水)~6月17日(火)
         ※6月15日(日)休館
11:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場/ギャラリーび~た【1階】   
     TEL:03-3561-5050
     http://www.travelplan.co.jp/access.htm



 2011年~の作品
 イタリア、モロッコ、ドイツ、その他の風景画
 水彩画を中心に、木炭画、ペン画を、30~40点を
 展示します。
 わたしの感じた その風景の空気のいろ、観ていただけたら嬉しいです。 

 ギャラリーび~た
 〒104-0031
 東京都中央区京橋2-8-5京橋富士ビル【B1階】
   ◆最寄駅
     ・東京メトロ  銀座線 京橋駅 徒歩2分
     ・都営地下鉄 浅草線 宝町駅 徒歩2分
     ・JR東京駅(八重洲南口)  徒歩8分

mapギャラリーび~た2014

gaikan_201405241207181d4.jpg


お知らせ |

水彩画/イタリアの風景

個展に向け、作品を描いてます。

今日は2枚アップ☆
まず一枚目。

ERIpicture261b_1.jpg

水彩・F2サイズ

プロチダ島に宿泊したら嵐に遭遇。
その嵐が去った次の朝、高台から見た風景。
帰ってからも忘れられず、描きました。

二枚目。
suzu3307_1.jpg

水彩+ペン・F2の半分サイズ

同じくプロチダ島。これはヨットハーバー。
現地でF4サイズの紙に描く前に、軽く水彩でスケッチしたもの。
見たら、それも綺麗だったので、ペンを入れて仕上げてしまいました。


作品 |

帰国展終わりました☆

IMG_4026_.jpg


スケッチツアー帰国展
「蒲生俊紀と秋の南イタリアを描く」、無事終わりました!
お忙しい中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます。

旅行中は見られなかった仲間の作品も力作ぞろい!
テクニックだけでなく、描くぞ~~~!っていう力がこもってるんです。
わたしも頑張らなくちゃ!と思わされた展覧会でした。

わたしの作品は、以下の3点。
IMG_4029a_1.jpg 「記憶の棲む街」
IMG_4027a_1.jpg  「波の行方」
IMG_4032a_1.jpg 「時間-ときーの隙間」


個展イベント前後 |

帰国展出展作品

140504_125321[1]

5月7日(水)〜5月13日(火)東京京橋ギャラリーび〜たにて、
イタリアスケッチツアーのメンバーで帰国展を開きます。
これはわたしが展示する作品、3点。
額装を終えてその日を待つばかり♪

幹事なので、昨夜、全員の分のキャプションを作成、プリントしていました。
これがまた、自分でもばかじゃないかと思うほど、地味に目立たず凝っています。
きっと誰も気づかず通り過ぎていくのに、1㎜の違いに拘らずにはいられない(´・ω・`)




個展イベント前後 |
| HOME |
