瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ポストカード☆

やっとこさ、ホームページに、ポストカードの見本をアップ☆

六部純WEBショップ
http://tombi89.art.coocan.jp/webshopRoku.html
カートとかありません。ネットなのに手作りより苦労しましたが
とにかくできたー:。・:*:・゚'ヽ(*´∀`*)ノ。・:*:♪・゚'☆

ご希望の方、メールいただけると嬉しいです。

ポストカードは、どれでも1枚100円。
送料は80円です。
ただし、10枚以上ご購入の方は送料無料。

例:ポストカード/ドイツ
2013D1.jpg2013D2.jpg2013D9.jpg2013D3.jpg2013D4.jpg2013D5.jpg2013D6.jpg2013D7.jpg2013D8.jpg2013D10.jpg

他、モロッコの風景画や前回の個展で展示した風景、人物などのポストカードや、インチサイズの額にぴったりサイズのレプリカなどもあります。

どれどれって感じでごらんになってみてくださいね☆


スポンサーサイト
Work |

ペン画/ドイツ

ERIpicture215a1.jpg

ペン・F2サイズ

ドイツのポストカードセットに加えるため、新たにペン画を描いてました。

ローテンブルクにあった墓地。

すぐ近くに道路があるのに、門をくぐると、とっても静か。

緑の中で眠る・・・

そんな感じ。


作品 |

祝福の日に.。.:*・゚

Weddingblue2.jpg

結婚式で使うウエルカムボードを、依頼していただきました。
なんという光栄。
ありがとうございます。

普段よりお花いっぱい(笑)
文字もわたしの手書きです。
お名前のところだけ消してアップ☆

blueさん

活動 |

工事中☆

130624_021146[1]

ホームページのWebShop、ただいま工事中。
試行錯誤は楽しいけど、
いつになったらできるんだろう・・・

しばらくは個展の予定もないし、のんびりサクサクいこう♪

 
活動 |

個展終わりました☆

IMG_2546.jpg

2013年6月6日~16日、六部純絵画展、終わりました!

お忙しい中、足を運んでくださったみなさま、来れずとも応援くださったみなさま、ありがとうございます。
絵を通して、どんどん人との繋がりができていく・・・しあわせです♪

絵の感想をいただいたり、展示されている絵を、ひとりで見ながら、今後の絵についても考えました。
留まらず。
少し休んだら、さっそく次へ向けてGO!


130611_174857[1] ギャラリー猫のちいちゃん♪
130608_122724[1] 時間の空いた時にはイタリア語☆


いただいたプレゼント。ありがとうございます♪
他にも素敵なプレゼントをいただいたのに写真に撮ることができませんでした。
ごめんなさい。
130606_144823[1] 130608_161140[1]
130613_175730[1]_1 vittal.jpg
新しいイメージ





個展イベント前後 |

個展、始まりました☆

IMG_2499.jpg

6月6日から、個展が始まり、今日は2日目でした。

今回はドイツの風景画と人物を中心に展示してあります。

このギャラリーイノウエハウスには、中庭が見える大きな窓があり、そこから入自然光が入ります。
天気や時間によりその光も変わり、作品から浮かび上がる色も変わるので、
一日ずーっと絵を見ていても飽きません。
風が吹けば、外の樹の葉が擦れ合う音が、サラサラサラ・・・と聞こえるし、しあわせ~♪

今回はどんな出会いがあるのかな。
ワクワクです。

もしもお時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆(*´▽`*)ノ
----------------------------------------
 六部純 絵画展    
 会期:2013年6月6日(木)~6月16日(日)
     ※6月12日(水)休廊
 時間:11:00-18:00 (最終日16:00まで)
 場所:ギャラリー・イノウエハウス(東京・府中)

【道順】
①駅を出たら左に曲がります。
②.まっすぐ行くと少し大きな通り(旧甲州街道)に出るので、それを向こう側に渡ります
  (渡った先には、文化センターの薄紫の建物)
③渡ったらすぐ左に方向転換、線路を渡ります。
  右にケーキやさん、お弁当やさんがあったら間違ってません。
④.ひたすらまっすぐ歩きます。
⑤まっすぐまっすぐ、2本くらい道を越えて、これでいいのかなと不安に思い始めた頃、右側に「スーパーいなげや」があります。
⑥通り過ぎずに、スーパーの横の道に入って、裏の駐車場に出ます。
⑦駐車場の道を挟んで向かいが、ギャラリー・イノウエハウスです。
Map2012Inouehouse_1.jpg

-----------------------------------------------------------------------
IMG_2508.jpg
IMG_2476.jpg
IMG_2486.jpg

個展・イベントにてにて |

水彩画/白い館

ERIpicture212_1.jpg

水彩・SMサイズ

ドイツバンベルクの街で出会った白い館。

一昨日の夜、いきなり描きたくなって描き始め、昨日描き終わって、その日のうちに額装してきました。

最近は、どの作品を描いていても、「あー、わたしはなんて下手なんだ!」と思い知らされる感じです。
ひとつの限界なのかもしれません。
今回の個展を機に、自分の絵の描き方を研究し直します。


作品 |

水彩画/噴水・水彩画/睡蓮

ERIpicture211_1.jpg
 郷土の森の向かいにある公園の噴水


IMG_2457_1.jpg
 またもや描き加えた睡蓮

  大して印象変わらないかしら。
  原画を見ると、だいぶ前と違います。
  壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、
  ガンガンちょこちょこセコセコ壊して創った作品☆

さー、このまま額装しちゃおうと、世界堂に電話をかけたら
店長さんがお休み。がーん。
明日、額装に行って来ます♪

個展は間近。





作品 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。