瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

水彩画/ピエロ

IMG_2274_1.jpg IMG_2279a_1.jpg

水彩・F6

ピエロ。
数ヶ月前に、デッサン教室で描いた作品。
モデルは役者さんです。
ピエロの扮装ということで、ピエロについて、ものすごく熱心に研究してらしたようでした。
休んでる間も、ピエロになりきっている姿には見習うべきものがありました。

話は変わりますが、アーティストっていうのは、世の中に、新しい価値観を打ち出すものなんじゃないだろうか
・・・なんて、最近思います。
わたし自身はどうなんだかわからないけれど。


作品 |

水彩画/肖像画

          Mika2012.jpg

facebookでもお友達の柴端美香さんの肖像画です。
今日お渡ししてきました☆

どこかあどけなさが残る可憐な方、という印象。
とても良いおうちで育った方なんだなぁ・・・って感じました。

いろいろお話したら、どこか通じる部分もあったりで、楽しかったです♪

展覧会を開くようになってから、世の中、特に人は、捨てたもんじゃないと思うことが多いです。
みなさん、ありがとうございます、
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

下の絵は、今日お話していた喫茶店の窓から見えた白樺。
思い出して描きました。

ERIpicture169_1.jpg


作品 |

水彩画/待っているピアノ

       ERIpicture165_1.jpg

「待っているピアノ」
水彩+ペン F2サイズ

フランスに旅行したとき宿泊した水車小屋にあったピアノです。
誰かを待ってるみたいでした。

写真を見て描いたのがあったので、アップ☆



作品 |

水彩画/クリスマスカード

          クリスマスハート

約一週間、身体を壊して休んでました。
たくさんの方から見守られているんだなぁと実感した一週間でした。
絵を描いているからこその出会い、
でも、それだけじゃないよと教わった気がして
とても嬉しかったです。

携帯の画像から。一昨年の12月の個展でいただいたプレゼントを見て描きました。
とっても早いメリークリスマスな気分.:*・゚

クリスマスには、また描こう(*´∀`*)b(笑)


作品 |
| HOME |