瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

水彩画/プラタナス

       プラタナス

【水彩・F6サイズ 】

新宿御苑でのスケッチ。
プラタナスです。

「え、これがプラタナス?」と思うくらい大きな樹。
枝の下で描いてました。




作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

森川美穂さん☆

       森川美穂

シンガーの森川美穂さんです。
5月の森川さんのバースデイ&チャリティライブで、わたしが描いた森川さんの絵を
オークションにかけませんかというコラボのお話をいただきました。

ひとりでは何もできなかったわたしが、絵でチャリティに協力できたことが、とても嬉しかった。
遅くなりましたが、これはそのお礼とバースディプレゼントです。


森川美穂


チャリティのために描いた作品の一枚と同じものを描きたかったんですが、無理ですね。
少し違った感じになりました。

でも描いている間、森川さんの強いエネルギーと格闘していたのは同じです。


直にお会いしたことはないのですが、森川さんは、強くて、のびのびしていて、優しくて、
それでいて、どこかチャーミング。

11月には東京でライブがあるそうです。
5月のライブは個展を開いていて、11月には旅行に行っている間なので
またもやライブに行けません。

参加できないのは残念ですが、素敵なステージになりますように・・・☆

***********************************************************

森川美穂さん、今度テレビドラマにも出演されるそうです。

今回のドラマは、3月11日に起こった大震災の復興を願い、東北地方に
お住まいの皆様が少しでも元気がでる様に、また少しでも笑顔がこぼれる様に、、
とキャスト、スタッフ一同、思いと願いを込めて挑んだスペシャルドラマ。

スペシャルドラマ「キボウノミチ」

2011年11月20日(日曜)

東北放送(TBS系)
25:25~26:20(予定)

公式ホームページ http://surestar.tv/kibounomichi
出演 
横山ルリカ(アイドリング!!!)  チャン・ユジュン 
チェン・チュー(SDN48) 木戸凱勝 多根周作 堂土貴(ルート33)
森川美穂 他

脚本:根津理香(フジテレビ「絶対彼氏」他



作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイン

       サイン


女優の宝積有香さんから依頼された絵を、今日渡してきました。

ミーハーだなぁと思いつつも、お願いして、
先日まで公開されていた映画、もちろん宝積さん出演「七つまでは神のうち」
という映画のパンフレットに、サインをいただきました☆


宝積さんは、27日からスタートの「ランナウェイ」にセミレギュラーで出演予定。
渡哲也さんの娘さん役だそうです。
見るぞ~~~(笑)

実際にお会いした宝積さんは、パキッとしていながらチャーミング!
思っていた通りの方でした。
これからも良いお付き合いができればいいな♪

有香さん、ありがとうございました☆


宝積有香さん⇒http://official.stardust.co.jp/houshaku/index2.html




Work | コメント:0 | トラックバック:0 |

予期せぬ救い

          egao



       -幸せになるのは わたしでなくてもいい

        どこかにひとつ 微笑み生まれたのなら

        命を賭ける値打ちがある ・・・




今日、BSで見た宝塚歌劇「バッカスと呼ばれた男」の台詞の一部。
これを聞いた時、欲しかった言葉はこれだ、と思った。

3.11以来、ずっとわたしの心は重くて
軽くする方法も見つからないままだったけれど、
この言葉に、何かが動いた。



想うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |