瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「六部純 絵画展~風の色~」無事終了しました☆

13177858_1096567760399246_6683868193577445537_n_bak.jpg

5月11日~17日、東京京橋のギャラリーび~たで開催しました
「六部純 絵画展~風の色~」
無事終了しました☆

お忙しい中、足を運んでくださった方、遠くから応援してくださった方、ありがとうございました!

お客様も多く、特に前半3日間は、一日50人くらい見えるなど、お客様がひっきりなし!
貴重な感想などいただき、とても充実した良い展覧会になりました。

個展などが終わるといつもですが、作品を見直して、これ、もう描けないなぁと思います。
過ぎてみると、いったいどうやって描いたのか不思議。
ちょっと残念でもあり、嬉しくもあり。

これからも、一作一作を丁寧に、その時の120%の力で仕上げるつもりです。



スポンサーサイト
個展イベント前後 |

ポストに☆

img128a_1.jpg

昨日、帰宅したら、ポストに「美術の窓」という美術専門誌が届いてました。
わたしの今回の展覧会の情報が掲載されてiます。
嬉しい~♪

お客様がたくさん来てくださるといいな。


個展イベント前後 |

2015年の夏

とっても遅くなりましたが、8月4日から、29日、木乃九兵衛(キノ・キュッヘで開催した個展「食べてから見る?見てから食べる?」終了いたしました。
初めてのメキシコ料理の絵、悩んだけれど、自分なりに工夫したり、これまでとは違う描き方をしてみたりで、楽しかったです。
お客様からも、いろいろアドバイスをいただいたり、居酒屋さんだったので、絵以外の話もたくさん聞けたりで、良い刺激を受けました。今後に良い感じで繋がると思います。


今回の個展、今年の夏は、わたしにとって特別です。

実は、準備段階に、父が脳梗塞で倒れ、入院。
そして個展が始まり、半月経たないうちに、父の容態が急変し、8月11日、亡くなりました。

悲しくて九兵衛に行けないかしらと思ったんですが、むしろ逆で
マスターやお店のスタッフ、常連さんやお客様と話すことで、前向きで温かい気持ちで過ごすことができました。
見守ってくださったマスターやお客様に、大、大、大感謝です。

いつか、もう一度、父と母に会えるときまで、精一杯生きて、わたしにしか描けない絵を描きたいと思います。
大げさですが、生まれ変わったつもりで。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


そして、わたしに諦めないことの大切さを教えてくれたお父さん、どうもありがとう。
もうお母さんに会えたかな?

       7167708_2028062780_136large.jpg
          父の書いた自分史「だらぼちのあゆみ」の表紙として描いた作品。



個展イベント前後 |

期日が間違っていました。ご確認ください!「個展のお知らせ」

img085_1.jpg

六部純 絵画展
“見てから食べる?食べてから見る?メキシコ料理”
 =六部純・マスター佐々木コラボ=

期間:2015年8月4日(火)~8月29日(土)※月曜定休 
    16:00~18:00 カフェのみ
    18:00~23:00 メキシコ料理
会場:木乃久兵衛(キノ・キュッヘ)
    TEL 042-577-5971
HP http://www1.pbc.ne.jp/users/kino9/
■※急な休みやイベントが入る場合がありますので、木乃久兵衛HP、または電話にて、営業日と時間を確認の上、お越しください。
------------------------------------------------------------------------

国立市にある居酒屋、木乃久兵衛で開くメキシコフェアの期間、メキシコ料理の絵を展示させていただきます。
わたしが描き、マスターが料理を出すという企画。

木乃久兵衛は、とっても美味しい上にリーズナブル!
禁煙なので、しっかりお料理の味を楽しめます。
どうぞお誘い合わせの上お越しください☆
※カフェの時間は、メキシコ料理ではなく、カフェメニューとなります。

■木乃久兵衛
〒186-0005国立市西2-11-32 B1F
http://www1.pbc.ne.jp/users/kino9/
国立駅から
・立川バス/たましん前より立川南口行き。国立循環で音高前下車
・徒歩/国立駅南口から富士見通りを15分。音附属高校向かい、文具店の地下
kyuubei2015a.jpg



個展イベント前後 |

個展、終了しました☆

FullSizeRender[3]_1

六部純 個展 「イギリス コッツウォルズの旅」、無事終了しました☆

今回は、銀座ではなく、地元府中で開いたにも関わらず、100名以上のお客様にお越しいただき、びっくり!
普段なかなか東京にはいらっしゃれないような北海道や名古屋の方ともお会いできて、とっても嬉しかったです。
いらっしゃれない方からも、多くの応援をいただきました。
ありがとうございました☆

この個展では、これまでのような、ソフトなイメージの作品に加えて、セピアっぽい色をベースにした、ちょっと渋めの作品や、もともと大好きな、モノクロのペン画も、展示してみました。
意外に評判が良くて、ホッと安心。
それ以上に、自分で嬉しかったし、満足できました。
これからは、モノクロもどんどん増やしていくつもりです。
決心してもコロッと変わる、わたしのことなので、どうなるかわかりませんが(*´▽`*);

これから、もっともっと、わたしらしい作品を描いていきたい!
変わらぬ芯をもって、進化していきたい!
がんばります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪


個展イベント前後 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。