瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

水彩画・途中経過/人物

20130912a[1]

今日はデッサン教室。
人物2回目。

水彩・サイズF6.

いま迷っているのは背景。

これは家で仕上げて、来週は、また別の感じで描こうかな。



途中経過 |

今日のデッサン

     20101104


デッサン教室でのデッサン。
玩具のクラシックカー。
まだ一日目。

描き終わってから、モチーフを写真に撮って比べてみたら
めちゃくちゃデッサン狂ってました。
瓶は割れて見えるし。
まだ2日あるからいいけど。

他に赤い車もあって、あれはペンと水彩で描きたかったです。
あと2回のうち、1回はペンで描く予定。


ともかく調子は上り調子になったので良い傾向。

睡眠不足はやはりいけない。
気をつけよう。



途中経過 |

最近、気分がやっと乗ってきた。

こんなときはイメージがどんどん降ってくるんだよね。

浮かぶもの全部描いちゃおう!!

しあわせ~~~~~♪
途中経過 |

カラスではありません☆(*゚O゚*)b 

キジ01

今年初のデッサン教室行ってきました。
描いていたのは剥製。
画材は木炭。

キジです!カラスじゃありません!!
あと2回のデッサンで模様つくんですからね~~~~!!!


自分でもカラスにしか見えないけど;*゚▽゚*ヾ
頭もなんか大きい。。。



途中経過 |

気ままにクロッキー

最近、個展を前にして気が乗らない。

こんなことでは困るので、今日は軽くクロッキー。
パソコンの中の写真を元に、ぱっと目たものを描いてみた。

言葉
しゃぼん玉

下の作品は、木曜日のデッサン教室で、水彩で描いたもの。

ミニカーはイエロー

これは近所の公園にて。
公園の風景

途中経過 |
| HOME | NEXT
