瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

日記帳

          diary


最近ノート売り場に行くと、時間が経つのも忘れて、いろいろ見入ってしまいます。

どうしても欲しくなったノートを、とりあえず買ってきて、ずっと使い道を考えてましたが、
昨日から、そこに日記を書き始めました。
ノートや手帳に書き込んでいるときの幸せなこと!

そのうち、モレスキンの手帳とか、欲しいなぁ・・・

ノートは上下2段に分かれていたので、上段を日本語で、下段を英語で。
記録だけでなく、英語の勉強です。(これは今日からですが)
いつも自分が使う単語から覚えていこう。
飽きっぽいわたしは、楽しくないとやれないのですよ。


----------



明日は、イタリア旅行に同行したみなさんとのグループ展の搬入日です。




未分類 |

Rokuお絵描き掲示板☆

お絵描き掲示板始めました。
誰でも自由に参加可☆

最初の一枚目は、わたしの漫画のキャラの中でも
特別な位置を占めている「とんび」

お絵描き掲示板_1


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グリムス

グリムスはじめました!
グリムスとはブログで苗木を育てる育成ゲームです。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長していき、大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
地球上のどこかに自分の樹が植わっているって楽しいじゃありませんか。
地球を大事にしたくなるというもの。

まだ芽が出たばかりのグリムスと一緒に、わたしの絵も育っていければという思いをこめて。

グリムス(grems)⇒http://www.gremz.com/mypage.php
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |